Latest Entries



PSPR

きょうはPSPRの記録を日記にしてみますた(下手ですがw
曲名は画像のバナーみて判別よろ(ぇ
PSPR1
PSPR2
PSPR3
PSPR
やっぱへたくそですねサーセンwww

風子シナリオくりあ

ようやく風子のシナリオクリアした・・・・・感動しますたTT

・・・え?なに?テスト週間中なのに勉強してない?
そこはスルーでお願いしますwww

日記

今日は参観日でした(親こなくていいのにww
んでまぁそのあとは友達の家でとまる予定
あとやっと最近CLANNAD杏シナリオクリアした(椋もだけど
やっぱ・・・風子かわいいよね(死

開設

ブログ開設
よろしくお願いします
まぁ早速ですが今日はCLANNADのゲームをやって楽しんでた。
にしても風子かわいいよねw

Appendix

プロフィール

白虎

Author:白虎
どうも白虎です
最近はまってるアニメはCLANNADです
風子かわいいよねw

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
